猫のいる生活。

主に愛猫イッチの成長記録。時々自分の趣味の話。

引越しました!

長らく更新ができませんでした。

というのも、小さな仮の住まいから大きい仮の住まいに引越ししてたためです。

やっと落ち着いてきたので、ブログ更新に来ました(^O^)

 

今までいた部屋から移動して、イッチもドキドキ。

しばらく走り回っていましたが、数時間もしたら慣れたようで遊び始めました。

 

引越しに慣れてきてないか?笑

 

最近は毎朝寂しいのか、出て行こうとする私に縋り付いて離してくれません(ー ー;)

 

f:id:uzanyan:20160802091251j:image

 

嬉しいんだけど…仕事行きたいから離してくださ〜い(⌒-⌒; )