猫のいる生活。

主に愛猫イッチの成長記録。時々自分の趣味の話。

イッチ、病院へ行く。

先日イッチを動物病院へ連れて行きました。

f:id:uzanyan:20160812080443j:image

 

船の中での1枚。かなり興奮しているのか、おめめがまん丸…( ;´Д`)

カゴを噛んで出ようとするしで、大暴れしてました。

 

しかし病院に着くなり一気に大人しくなるイッチ氏。君さっきまで暴れまくってましたやん…(; ̄ェ ̄)

お医者さんから大人しい子ですね〜って言われてるし…。いやいや、猫かぶってるだけですから!Σ(・□・;)

 

本当は混合ワクチンをする予定でしたが、耳ダニがわいてることが判明したので急遽そっちの治療に変更しました。ワクチンは一週間後なのでお盆明けにすることに。イッチさん、お疲れ様でした!