猫のいる生活。

主に愛猫イッチの成長記録。時々自分の趣味の話。

一緒にお昼寝。

お盆休みも終わってしまいましたね…( ;´Д`)私の夏休みもあっという間でした。楽しい時間ほど駆け足で過ぎ去ってしまうんですよね……時間は大切にしないと……。

 

16日は久しぶりに一日中イッチと一緒にお昼寝してました。

f:id:uzanyan:20160818164007j:image

腕枕笑

嬉しいし可愛いんだけど……左腕が!痺れる!

あとどうでもいいんですが、腕ふっといなwwwwまぁ別に細くなりたい訳でもないからいいけど(^ω^)

 

f:id:uzanyan:20160818164315j:image

 

その後自分の足を抱えて寝てた。

寝にくくないのかな?

真似してみようと思ったけど、体の硬い私では無理でした(´・_・`)

 

猫を見ていたら猛烈な眠気に襲われる。きっと彼らから眠気を誘発する成分でも出ているに違いない。

そう確信しながら、今日も猫と共に寝る日の幸せを噛みしめています。