猫のいる生活。

主に愛猫イッチの成長記録。時々自分の趣味の話。

調理前ではありません。

f:id:uzanyan:20160823100850j:image

我が家のイッチ専用体重計(*^_^*)

うちに来た時点では1200グラムしかなかった体重も、生後3ヶ月半を超えた今、1940グラムまで大きくなりました。

抱っこするとズシリと重い…(; ̄ェ ̄)でも太ってる訳ではないようで、至って健康体。

元々骨格が大きいみたいだから、きっともっと大きな猫になるのでしょう。

 

旦那はデカイ猫が欲しかったようで、どんどん成長するイッチが嬉しいようですが、私は戦々恐々としています。例えば5キロまで育ったとして、毎朝それが体の上に乗ってくる…^_^;

まぁ元気なのが一番なんですけどね笑いっぱい食べて大きくなぁれ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆