猫のいる生活。

主に愛猫イッチの成長記録。時々自分の趣味の話。

この一杯のために生きてるのニャ

f:id:uzanyan:20160824081019j:image

 グラスに入っているのは麦茶です(^ω^)

おもむろにテーブルの上に乗ってきて、何をするのかなぁと思っていたら、私の飲みかけの麦茶の横にずしゃあ!と滑り込んできたイッチ氏。

この後グラスの縁を一心不乱にかみかみしてました。

どうやら歯が痒かった模様。

 

……そんなにベロベロされたら、もう麦茶飲めないじゃん……( ;´Д`)

 

この後大人しく麦茶注ぎ直しました。かみかみ用のおもちゃ、今度買ってこようかな…(^◇^;)