猫のいる生活。

主に愛猫イッチの成長記録。時々自分の趣味の話。

めりっ!

f:id:uzanyan:20160829112652j:image

 胴体に顔半分めり込んでる…(^◇^;)

猫に関節はないやろう!と力説していたばあちゃんの気持ちも何となく分かる笑船の移動で疲れたのか、土曜日は大半ここで寝てました。

 

そして日曜日、イッチは二度目の病院へ。

わいていた耳ダニはいなくなっており、無事混合ワクチンが打てました(^ω^)

今回連れて行ったのは旦那だったのですが、やはり病院では普段じゃ考えられないくらい大人しくなるらしい…(´・_・`)いつもはこれ以上ないくらいに元気なのに。元気過ぎて困ってるくらいなのに…笑

 

f:id:uzanyan:20160829130136j:image

家に帰ってくるなり、私の手をモミモミ。まだまだ赤ちゃんですな(^◇^;)

イッチさん、お疲れ様でした(*^◯^*)