猫のいる生活。

主に愛猫イッチの成長記録。時々自分の趣味の話。

旦那作

f:id:uzanyan:20161003164602j:image

タコ焼き。

今日は猫の写真ではありません笑たまにはね、違う話題でもしてアクセントつけないと。私が飽きちゃいますから^_^笑

 

突然タコ焼きが食べたい、作るぞ!と言い出した旦那。

タコ焼き器を引っ張り出し、作ったタコ焼きがこれ。

 

……出ちゃったね(;´Д`A中身。

 

敗因は油の量だと旦那は言いますが、多分ひっくり返す時の針みたいな道具、あれを使わずにお箸で代用したのがダメだったんじゃないかと思うんですよね…。今度ホームセンターで買ってあげようと思います(╹◡╹)