猫のいる生活。

主に愛猫イッチの成長記録。時々自分の趣味の話。

眠れないので。

久しぶりに眠気が来ないのでブログをポツポツ書いてます。

f:id:uzanyan:20180320025748j:image

f:id:uzanyan:20180320025808j:image

未だにコタツが出ている我が家。中に入ったまま出てこないお猫様を、何とか外へ出そうと、オモチャで釣ろうとしています。

あえなく撃沈。全然出てこない笑

最終的に「何やってんの?´д` 」みたいな顔で見られました。おぅ…流石お猫様。だがそれがいい

 

 

f:id:uzanyan:20180320030216j:image

f:id:uzanyan:20180320030226j:image

久しぶりに買ってきたすず音さんで、つまみと共に乾杯!

スパークリング日本酒は数あれど、やはりすず音が一番美味いと思います。ラベルデザインも高級感の中に可愛さがあって、購買意欲を掻き立てられます。

一瞬で飲み干したので、また今度スーパー寄った時に買ってこようと思います笑(*´ω`*)