猫のいる生活。

主に愛猫イッチの成長記録。時々自分の趣味の話。

壊れました

f:id:uzanyan:20180526160635j:image
f:id:uzanyan:20180526160642j:image

2年もの間、体重6キロの猫を支え続けたキャットタワーの支柱が天に召されました。

ぐらんぐらんしてたから危ないなと思ってはいましたが、まさか思ったその直後に壊れるとは思いませんでした笑

天板の上に乗っていたイッチは驚き、部屋の奥へと走りさって行きました…。幸い怪我はなかったのですが、目を白黒させたイッチのびっくり顔が忘れられません。写真撮れなかったのが悔やまれる…。

後日代替の支柱を買って修理しましたが、多分また歴史は繰り返すんだろうな…と。早々に支柱3本のしっかりしたキャットタワーを買ってあげようかなと思います。