猫のいる生活。

主に愛猫イッチの成長記録。時々自分の趣味の話。

久しぶりの投稿

お久しぶりです。そして明けましておめでとうございます。今更感が拭えませんね笑

今年もイッチの写真をボツボツ上げていきたいと思います。

f:id:uzanyan:20190130134905j:image

早速ゴミ箱に顔突っ込んでるし…お前…(´;Д;`)空の筈なんですが、何探してるんですかね…(;´д`)

 

f:id:uzanyan:20190130135146j:image

最近ぐっと寒くなる時はなかなか離れてくれません。あと何気にヒーターの前を陣取ってきます。太々しい奴め…(´・∀・`)

 

私事ですが、この度妊娠しました。つわりがひどく、活字が読めないアンド書けない日々が続いています。文字見ると目が回る…ガッデム!

やっとこさブログ更新出来るまで落ち着いてきましたが、まだまだ食べられる物が限られているため、苦しい日々が続きそうです。

 

イッチも何か察しているのか、私と家で2人きりの時はずっと側にいてくれるようになりました。ただ寒いからくっついてるだけかもしれませんが…(*´-`)

でも気付いたら横に猫がいるので、案外気のせいではないのかなと思っています。

 

イッチと赤ちゃんの初会合が楽しみな一年になりそうです^_^