猫のいる生活。

主に愛猫イッチの成長記録。時々自分の趣味の話。

ヒゲ

f:id:uzanyan:20170218212014j:image

イッチのおヒゲが抜けました笑換毛期には1、2本抜けるようです。

iPadの上に乗せて写真を撮ったら天井が写り込みました。どこやねんって写真になってる…(´・ω・`)

 

調べてみたら、ネコのヒゲは金運が上がるらしいですね。蛇の脱皮した後の皮とかと一緒の扱い。

ネコのヒゲ入れなんてものも売ってたりします。世の中何でもあるんだなぁ…:(;゙゚'ω゚'):

 

とりあえず、イッチのヒゲは旦那の財布の中に納まりました笑お金、貯まるとよいね(^ω^)