猫のいる生活。

主に愛猫イッチの成長記録。時々自分の趣味の話。

必ずいて欲しくないところにいる。

f:id:uzanyan:20210822165146j:image

雨の合間にやっとの思いで乾かしたんですよ。お猫様のベッドを作るために、そこに置いたんじゃないんですよ。

そんな「何か文句でも?」みたいな顔で、こっち見るんじゃないよ!

可愛いなぁ!もう(*´Д`*)

最近雨続きで湿気てたもんね。きちんと乾いた洗濯物の上、気持ちいいよね。分かる。

仕方ないなぁ……。その洗濯物は君にくれてやろう。ありがたくおも……。

いや、渡すわけないだろうが!今から片付けるんだよ!そこをどけえええ!

…いや、やっぱり可愛いな。もうちょっと寝かせといてやるか……。

 

無限ループに嵌り、気付けば夜になってました。さすがに退いてもらいましたヽ(´o`;