猫のいる生活。

主に愛猫イッチの成長記録。時々自分の趣味の話。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなりましたね

我が家もコタツを出しました。 イッチもコタツの中に入ったまま、出てこないな〜と思っていたら…。 まさかのコタツに入ったままごはんを食べる怠惰ぶりを発揮しました。 コタツムリ、ならぬネコツムリ。 そのうち本当に出てこなくなるんじゃないかと内心心配…

ジッ……

いつになく真剣な表情のイッチ。今日は私のやってるゲームをガン見してました。アクションゲームだから、動きが気になるんかな? 時々敵に攻撃されて主人公の動きが少なくなると、イッチが何で止まったの?とでも言わんばかりの表情でこっちを見てくる。ゲー…

いい感じ

すっぽりと100均の箱に収まってます。思いがけずいい感じだったらしく、しばらくこのままじっとしていました。 ちなみに写真撮っていたら、尻尾で攻撃されました。躍動感半端ない笑

でろーん

野生を失った猫の姿がこちらです。 何しても起きない。甘ったれ小僧。もうちょい危機感を持って欲しいものです(´・ω・`)

早くおくれよ

ハマチを頂いたので捌いていたら、イッチがすっ飛んできました。 お刺身貰えるのをずっと待ってます。 君のお魚にかける情熱は、一体どこから来るんだろうね?笑遺伝子に刻まれてるのかな?笑