猫のいる生活。

主に愛猫イッチの成長記録。時々自分の趣味の話。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

違う、そうじゃない。

寒くなってきたこともあり、猫用ちぐらを買ってあげたのですが…。 いっちゃん、違う。そうじゃないんや……( ̄◇ ̄;)それね、中に入ってぬくぬくするやつなんよ〜( ;´Д`)どうして上から乗っちゃったかな〜……。 あとちらりと写っていますが、久々にネウロにハ…

うちの周りの猫さん達

仕事が終わり家に帰ると、家の前に猫団子が出来ていた。 撮ろうと思ったら散らばってしまった…( ̄◇ ̄;)どうやらご家族で暖を取っていたようです。そろそろ寒くなってきたもんね〜。 こちらの様子を伺っています。そりゃあ怪しい女にアイフォン構えながら迫っ…

旦那作

タコ焼き。 今日は猫の写真ではありません笑たまにはね、違う話題でもしてアクセントつけないと。私が飽きちゃいますから^_^笑 突然タコ焼きが食べたい、作るぞ!と言い出した旦那。 タコ焼き器を引っ張り出し、作ったタコ焼きがこれ。 ……出ちゃったね(;´Д`…

犬なの!?

うちの子、躾けた覚えもないのに取ってこいをする…( ;´Д`)どこで覚えてきたんですかねぇ…(;´Д`A 今回はお気に入りのネズミさんのおもちゃ。時々ペットボトルの蓋を口いっぱいに頬張りながら私達夫婦の元に持ってきます。 大体30分前後遊んであげたら、飽…

イッチ、病院へ行く2

今日は動物病院から。 2回目のワクチンを接種しにきました。相変わらず大人しいやつめ…(´・_・`) 帰ってくるなりぐったりしてるから、大丈夫かとハラハラしていたのにビニール袋で遊び出す始末。 この後旦那にビニール袋ごと持ち上げられます笑 お疲れさまでし…