猫のいる生活。

主に愛猫イッチの成長記録。時々自分の趣味の話。

2019-01-01から1年間の記事一覧

娘ができました

8月に娘を出産しました。 そんなこんなで始まった育児に追われ、長らくブログの更新が出来なかったのですが、1ヶ月半が経過し少し落ち着いたので久々に投稿。 新生児のお世話は思っていた以上に大変で、世の中の母と呼ばれる人達の苦労を身をもって体験しま…

臨月入りました。

出産予定は8月ですが、もうそろそろいつ産まれてもおかしくない時期。 準備のために別宅に移動したのですが、これから長くて1か月、イッチに会えないのが寂しい…。 ここぞとばかりに写真を撮ってきたので、自分を慰める意味も込めて放出。 気持ち良さそうだ…

まだまだ朝は冷えますね。

布団から出てきません笑 日中は暖かいのですが、朝と晩はまだ冷え込むみたいで、イッチは暖かい場所を求めて家の中をウロウロしています。 ごめんよ、おこたはもう片付けてしまったんだ…( ;∀;) 最近お菓子作りの動画にハマってます。皆さんとても綺麗に作…

3度目の春

お客さん、凝ってますね〜。 旦那の上に乗るイッチさん。肉体労働の旦那を揉んで労っている時に、よくイッチも乗ってきます。 自分も撫でて欲しいのか、しばらく退かないこともしばしば。君は凝ってないでしょう(^-^; 段々暖かくなってきたので、イッチがコ…

久しぶりの投稿

お久しぶりです。そして明けましておめでとうございます。今更感が拭えませんね笑 今年もイッチの写真をボツボツ上げていきたいと思います。 早速ゴミ箱に顔突っ込んでるし…お前…(´;Д;`)空の筈なんですが、何探してるんですかね…(;´д`) 最近ぐっと寒くな…