猫のいる生活。

主に愛猫イッチの成長記録。時々自分の趣味の話。

臨月入りました。

出産予定は8月ですが、もうそろそろいつ産まれてもおかしくない時期。

準備のために別宅に移動したのですが、これから長くて1か月、イッチに会えないのが寂しい…。

ここぞとばかりに写真を撮ってきたので、自分を慰める意味も込めて放出。

f:id:uzanyan:20190717222716j:image
f:id:uzanyan:20190717222655j:image

気持ち良さそうだけど、妊婦の布団を奪い取っていくスタイル。

f:id:uzanyan:20190717222835j:image

何か見てる。多分鳥さん。

f:id:uzanyan:20190717222940j:image

サンド・イッチ笑旦那に捕まえられて布団に引きずり込まれました。助けを求めている目をしている…。

f:id:uzanyan:20190717223200j:image

のびーん。背骨とか色々大丈夫なのだろうか…Σ(゚д゚lll)

 

猫は家に住み着くという言葉通り、イッチも環境が変わると体調を壊しかねないので、別宅には連れてきませんでした。今は自宅に残った旦那やお義母さんがお世話してくれています。ただひたすらに感謝です。

もし2人目の子供を産む時は、こんな感じで上の子供のお世話を頼むことになるのかなぁと妄想中。いや、産むかどうかはまだ未定ですが…( ˙-˙ )

 

次に更新する時は、出産体験を書けたらいいなぁ(°▽°)