猫のいる生活。

主に愛猫イッチの成長記録。時々自分の趣味の話。

娘ができました

8月に娘を出産しました。

そんなこんなで始まった育児に追われ、長らくブログの更新が出来なかったのですが、1ヶ月半が経過し少し落ち着いたので久々に投稿。

 

新生児のお世話は思っていた以上に大変で、世の中の母と呼ばれる人達の苦労を身をもって体験しました。

マジで尊敬の一言に尽きます。

私自身はまだ1人目ですが、2人、3人と子供がいる人とか、よく育てる体力があるなと感心します。新生児、すごいよ…笑

 

イッチは相変わらずマイペースに日々を過ごしています。

やはり大泣きする娘が怖いのか、積極的に近付こうとはしませんが、彼なりの距離感で徐々に慣れようとはしているみたいです。

娘があまりにも泣き止まない時は、イッチも「おい、泣いとるぞ。大丈夫なんか?!」と言わんばかりにニャーニャー鳴いてくれます。大合唱です笑

 

一気に騒々しくなった我が家ですが、これから仕事の方も本格的に忙しくなる季節です。気合い入れて頑張っていきたいと思います。